大自由になりたいあなたへ。

一生懸命やってるけど、伝わらないあなたへー。頑張らずに、ありのままでも認められるあなたになるためのセッション。

人間共通の問題

こんばんは。

たまには、マインドオーガナイザーらしく。

 

"https://youtu.be/Ipx-TytC63I

 

 脳のクセ(仕組み)について、考えたことはありますか?

 あたり前に使っている脳、 脳がないと生きていけないことは、 小学生でも知っていることですが、 「クセがある」という視点で、学校で習ったことはなかったと思います。

 

 この動画では、脳のクセ(仕組み)あること =人間共通であらがうことのできないもの としています。  決してただの錯覚ではなく、人生に大きな影響を与えています。

 

 昔、嫌いだった人と雰囲気が似ているだけで、 なんとなく嫌な印象をもったり、  いい印象や、成功体験を絶対だと思い込んだり・・・  脳のクセ(仕組み)から自由にならないと同じ事を繰り返してしまいます。  脳のクセ(仕組み)から自由になるってなんだ??

 

ちょっと気になると思った方は、 本当に意味価値のある変化をしたいと切に願っている方でしょう。  

 

脳のクセ(仕組み)を超える出会いは、こちら!

  http://www.nr-japan.co.jp/"

 


f:id:negami1014:20181127175459j:image