大自由になりたいあなたへ。

一生懸命やってるけど、伝わらないあなたへー。頑張らずに、ありのままでも認められるあなたになるためのセッション。

自己否定

これだけ書くと、単純だけど、改めて言葉が強いって思う。

f:id:negami1014:20230604073138j:image

 

人は生まれて直ぐに自己否定から始まる。

 

他の動物と違って、餌も取れないし自らの力で立てない。

 

親の支えで生きる。『人』と言う字はよく出来ている。

 

そして、0〜9歳までに無意識のトラウマをセットする。

 

それを見るのは、【無意識エンジン発見セッション】で、私もセッションしてます。

 

話がそれたけど、

 

今もそれを繰り返しているのだから、面白い。

 

昔よりは、大自由に羽ばたいている現在も、

たまにハマってしまう事があり、そして落ち込む。

だからこそ、人に寄り添えるのかもだけど。

 

昨日からちょっと落ちてましたが、ヨシ頑張る😤