大自由になりたいあなたへ。

一生懸命やってるけど、伝わらないあなたへー。頑張らずに、ありのままでも認められるあなたになるためのセッション。

5/30心感覚読書会

昨日のblogにも書きましたが、

 

新パートナーと読書会を開催します。

こちらです。

https://www.kokuchpro.com/event/12f6d0e832d430f95d14d5df30876474/

f:id:negami1014:20230513222719j:image

 

山口知鶴さん

🌸プロフィール🌸

東京生まれ。鹿児島育ち。
関西在住歴35年

小さい頃は、家にいることが多く引っ込み思案で、自分から声をかけて遊ぶことはほとんどなく、

家の中で、ほうきをマイクに、歌を歌うことが大好きな幼少期でした。劇団に憧れて両親に伝えますが叶わず。
その反動なのか、文化祭でコンサート、スポーツ、バイク、スキーなど、アウトドアが中心になっていきました。

社会人になると、看護師免許取得目標に向かって頑張りますが、話しをすればするほど、

人との距離を感じてしまう毎日。次第に話し方を考え、本音が言えない、

思うように伝えることができず諦め、周りに合わせるようになり、

気づきけば精神的ストレスから、うつ病になっていきました。

なぜ人は話をしても分かり合える事ができないのか、

心から本音を言い合える関係性が作れないのかを追求している時に認識技術(心感覚)に出会いました。
認識技術を通して、私は心から安心で、疎通交流出来るようになり、

今はワクワクで人と出会えるようになりました。
だからこそ、そんな仲間づくりをしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近知り合い、読書会をしたいっていってたので、

じゃあ一緒に開催しませんかって尋ねたら、

二つ返事で決まりました。

どんな会になるかお楽しみですね♪

 

ちなみに明日は、こちら

f:id:negami1014:20230513223552j:image

開催します。

 

問い合わせ先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/6729e4cc578029

 

 

こちらです。よろしくおねがいします。