大自由になりたいあなたへ。

一生懸命やってるけど、伝わらないあなたへー。頑張らずに、ありのままでも認められるあなたになるためのセッション。

企画公演

TSKの発表会の企画をしました。

 

私合わせて、8人が紙芝居の発表をしました。

 

中々発表する場がないからが、やろうと思ったきっかけです。

(私はいろいろな場所でしている)

 

個性的な人達で本当に楽しかった!

やって良かった!

 

で開催してみて

最初参加者は、④名だけでしたが、1週間前にドタドタと参加者が増えた。

多分、

①様子を見ていた

②決めきらない

③残り日にちがなくなって、決めざるをえない。

 

日本人のパターンだなって思った。

 

私は、1人で動くと腰が重くて動かない。

なので、ギリギリにいろいろ動いた。

 

次は、誰かと共にしたいね。

 

ちなみに

よだかの星とほしもり】

 

ほしもりの前に歌を入れてやった。

見上げてごらん夜の星を]を少し

 

よだかはいつもと違う感覚だったな。

 

認識の変化が作品に現れているような、、、

 

●合わせて頑張る自分→ありのままの自分

 

になれた気がした。