大自由になりたいあなたへ。

一生懸命やってるけど、伝わらないあなたへー。頑張らずに、ありのままでも認められるあなたになるためのセッション。

最近の気づき

先日、

 

めっちゃ、疲れました。


なぜかと言うと、

めっちゃ、いらいらしてて、


一緒に仕事してたひとが、イライラさせまくりで、

出来ない子扱いされ、

見下されてる感じがめっちゃ、腹立ったんよ。

 

でも、観察するのはしていて、

 

この人とは合わないって思い込んで眼で見ていたよ。

 

相手への立場チェンジが出来てなかった。

無意識エンジンが出まくり、

オールゼロ化が出来てなかった。

 

でも、一番嫌だと思ったのは、

出来ない人だという決めつけ!

 

これ、反応し易い。

 

自分の宇宙を消して、出会いたい!