大自由になりたいあなたへ。

一生懸命やってるけど、伝わらないあなたへー。頑張らずに、ありのままでも認められるあなたになるためのセッション。

決断と覚悟

最近、

 

自分の中で府に落ちた事があります。

 

それが、

タイトルに書いた

 

【決断と覚悟】

 

 

中々ね、

今までは、難しいと思ってたし、

 

決断しても、すぐに折れてしまう。

 

決断は、ずっとしなくてはならない、

そんなイメージがあって、大変だと思ってました。

 

決断しきれない自分自信に

嫌気がしてました。

 

やっぱり自分には出来ないんだ。

 

自分じゃダメだぁ。

 

そんな負のフラクタル

 

でも、ですね

忘れてましたよ。

 

この世は、原因と結果であり、

すべて、相対性、、

 

そして見つけたのが、

覚悟

 

覚悟って

目覚めて、悟。

 

すごい、これだ❗って思った。

 

 

決断は、何かを決める力はすごいし、

スピーディーなイメージあるけど、

ある瞬間、ポキッと折れる。

 

それは、覚悟がなかったから。

 

これ、私にとっては大きな発見です❗

 

また、1歩前進。

 

この気づきを大事にしたくて、blogに書きました。

 

日々楽しいです❗

ワクワクを皆に分けたい❗

 

カウンセラーセッション士のねっち。


f:id:negami1014:20180605221135j:image