大自由になりたいあなたへ。

一生懸命やってるけど、伝わらないあなたへー。頑張らずに、ありのままでも認められるあなたになるためのセッション。

美味しくない。

最近、特にペットボトルや缶珈琲の

飲み物が飲めない。

 

昔はグイグイ飲んでいたのなぁ。

 

身体の変化感じてるけど、

 

ついつい買って後悔する。

 

これも、脳科学からしたら、

脳の癖の過去と繋げてとる。

から来てると思うんだ。

 

過去にこの飲み物がおいしかったから、

 

そのイメージで飲んでしまい、

 

飲んだ時はまだいいけど、

 

何だがもう飲む気がしない。

 

不味くはないが、美味しくない‼

 

今はお茶か水が美味しい。

 

うん。美味しいけど、

美味しいと思うんだけど、

 

 

 

違う味を求める自分がいる。

 

『たまには、違うのを飲みたいって。』

 

で、ガッカリ。

 

 

 

 

よし、大体意識化した。

 

 

もっと観察‼