大自由になりたいあなたへ。

一生懸命やってるけど、伝わらないあなたへー。頑張らずに、ありのままでも認められるあなたになるためのセッション。

あなたの観点健康ですか?

私達が生きていく上で、健康は、なくてはならないものです。

一般的には、健康というと、体の健康や、食の健康のことを思い浮かべることが多いですよね。

 

でも、少しイメージを広げてみれば、心の健康や人間関係の健康、お金の健康、社会の健康、地球環境の健康など、いろいろな健康があります。

一番こわいのは、自覚症状のないまま不健康、不健全な状態が続いてしまうこと。

実は、こういった多様な健康の一番根っこで、万病の元となっている、新しい健康の概念が発見され、今注目を集めています。

 

 

それは何かというと、

 

【観点】の健康です。

 


f:id:negami1014:20180724214451j:image