大自由になりたいあなたへ。

一生懸命やってるけど、伝わらないあなたへー。頑張らずに、ありのままでも認められるあなたになるためのセッション。

心より、身体が動いた

昨日の事。

37℃の熱で早退した。

 

いつもは、スルーする病院に行ってきました。何も考えないでいった。

 

先生の対応悪くて💢

 

まあ、軽くスルーしました。

 

帰ってから爆睡。

 

17:00寝て19:10起きて、オープンマイクへ向かう。

何も考えないでいった。

 

 

ちょっと時間かかったな。

 

二人目

最後だとわかっていたならのポエムと

 

泣いた赤鬼の紙芝居。

いやぁ、長かった。

オープンマイクには向かないなぁ。

そう思った。

 

寒気が増してくる。

 

で、オープンマイクは楽しく過ごしました。

 

ミルも久々に会えて嬉しい。

久々にミルと話せて良かった。

 

帰りも一緒でちょっとルンルンです❤


f:id:negami1014:20180912020016j:image

 

寒気かなり増してきて、

帰りに嘔吐した。まあ、仕方ない。

 

吐いた分だけ楽になったけどね。(笑)

 

明日の仕事も頑張って行こう🎵

 

 

今日は不思議な一日だった。